モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

早くお金持ちになろうとしない

当たり前のことを淡々と続けることが大事という話をしたいと思います

 

忙しい毎日を送っているといつも誰かのために働いて給料を貰う生活が中心で、休みの日も休んだり、ストレス発散に使うことが多くなりがちかと思うのですが、大切なことは給料から20%を天引きして貯金に回すこと。

 

そしてそれを少しずつ投資に回すこと。

 

投資の勉強も始めることが、大事だと思います。

 

不動産投資でもいいし、株式投資でもいいと思います。

 

とにかくやりながら経験を積んで、本を読んだりして、勉強する事が大事かなと思います

 

多くの方は、めんどくさくなってやめてしまうのでしょうけど、そのやめてしまうのが一番めんどくさくて、早く投資してれば後で、お金が増えて楽になるのに、自分の将来を豊かにすることに時間を割くよりも、今、目の前の楽なほうに進んでしまうのだと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で