モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

自由に時間が使えることのメリット計り知れない

状況の変化に柔軟に対応することができる

 

刺激がなくて退屈そうな毎日を生きていたとしても、

子育てが大変だったり自分の時間がない仕事が忙しかっそういう状況だったとしても、

 

意外と一年間になんどかはそこそこ大きな変化がおきます。

 

それに対して、時間があれば、対処するためのリソースを割くことが出来、勉強もできるし対策をとることがしやすいです。

 

でも時間がなかったり疲れていたりするとそれをやろうというモチベーションがわかず、その変化に対して後回しになってしまうことが多いと思います

 

ゆっくり何もしないで過ごしていると、何かやらなきゃいけないことが湧いてきた時にすぐに行動を取れる環境になり、心理的にも余裕があるので、やってみようという気持ちになります。

 

自分が疑問に思っていること考えても結論が出ないこと、もやもやしていること、そういうことも時間があればそれに向き合ってみよう考えてみようという姿勢になります

 

まずは時間を確保する。

 

ことそのためには何をすればいいのかを考えるといいと思います。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で