モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

キュートな人

主体的に、前向きに行動している人を見てて、キュートだなと思う。

 

努力している人を見て、すごいなと思う。

 

自分のやりたい事、才能を生かして、仕事をしている人と友達になりたいなと思う。

 

自分の狭い交友関係の中で、なかなかそういった人に出会うことも少ないけど、もっと

 

出会いを求めて、動いていかないといけないなと思う。

 

人、本から影響を受けることは、人生の財産だと思う。

 

でも、自分も面白い人間じゃないと、面白い出会いもないと思う。

 

人からどう思われようと、自分が思ういいと思う事をしていこうと思う。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で