モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

戻ることなんか考えずに全部の力を出し切ったんだ。

ー「戻ることなんか考えずに全部の力を出し切ったんだ。」

 

僕の大好きな映画のワンフレーズ。

 

僕も23,4歳の時に、自分の人生は、自分の大好きな事をして生きようと決めた

 

のを、久しぶりに映画を見直して、思い出しました。

 

今、見ても感動で、自分がその決意に恥じない生き方をしているか、

 

考えらされました。

 

お金もない、経験もない、あらゆるものがない状態でしたが、

 

お金を必死で貯めて、起業しよう、大好きな事を仕事にしよう、という思い

 

だけは、負けないとおもっていました。

 

それから、紆余曲折して、10数年。

 

いろんな人に助けられて、自分のやりたいことをして、

 

自分らしく生きて、経済的にも自立できました。

 

お金を稼ぐために、好きになれないことをする自分も嫌だったし、

 

そこから抜け出したくて、とにかくもがいていました。

 

そのころのぶきっちょな自分を思い出します。

 

10年後の自分も今の自分に対して、同じような事を思うんだろうなと思います。

 

これからも、挑戦し続けていこうと思いました。

 

 

PS:中学生にこんな熱い話したんだけど、全然ノーリアクションだったんだな。

  若いんだから、もっと無謀なことやってもいいのにね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で