モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパート また、やるぞ!!

新築賃貸は、奥が深くて考えることが多いです。

 

かかわる業者さんも10社以上あるし、どんな材料を使うか、工程をどう組むか?

 

最近、工務店みたいなことしてます。

 

ということで、第二段の新築を2×4で、やることにしました。

 

初めての、ツーバイ工法アパート。

 

メーカーは、2×4多いですが、個人の大家さんでは、少ないと思います。

 

誰かしてる人いたら、コメント下さい。

(分からない事教えてほしい)

 

2×4アパートのいいとこ、悪いトコを書いていけるようにします。

(でも、忙しくてあまり書けないかも。。)

 

でも、基礎工事は、4月からなので。。まだ、先です。

 

小さなAPですが、すごく楽しみです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で