モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

やっとベトナム株買えた

ベトナムの BSC という所に口座を持っているのですが、英語じゃないと連絡が取れなくて、メールでいつもやり取りするのですが、返事が返ってくるのに1日かかります。

 

注文も前日に出していないといけません。

 

板の情報もあまり正確ではありません。

 

また板を見て注文出そうとしても間に合いません。

 

 SBI 証券でベトナム株取引できるのですが、最近いつもシステムメンテナンスで全然役に立ちません。

 

他の証券会社で口座を開こうと申し込んだのですが、私の買いたい銘柄は取り扱いがありませんでした。 がっかり。。

 

そんな中でやっと割高になるかもしれないけどいいやと思って指値をして、メールを英語で出してました。

 

そしたら次の日の夕方返事が来て、700株ほど買えました。

 

と言っても日本円で15万円くらいです。

 

15万円買うのに、一体にどれだけ苦労してるんだろう。

 

あと手数料ってどのくらいかかったのかなーってちょっと気になりました。

(そんなのもよく分からないレベルです)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で