モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

屋上防水やってみた2 

屋上防水無事完成しました。

 

 

 

もちろん、塗り残しもありましたが、後で僕が塗りました。

 

2時間くらい。。

 

気にしない。気にしない。

 

 

塗り過ぎで、膨らんでいる所もありますが、気にしない。。

 

 

雨の日行ってみましたが、大丈夫そうでした。

 

もう少し経過観察 5年くらい必要ですが、、

 

とにかく格安で、出来たし、いい勉強になりました。

 

大工さんにやってもらうという発想いいかも知れません。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で