モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

孤独死 大家になって初めてです 1

あれは、9月のある日のこと、一生忘れることはないだろう。

 

その日の出来事を、今日は、数回に分けて書こうと思います。

 

孤独死の対処方法を知ってもらうためです。

 

いきなり、大変な写真来ますので、注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sikokuchuuou:20201211151840j:plain

UBで、おきました。

 

あとで、分かりますが、この場所は、難易度 高いです。

 

f:id:sikokuchuuou:20201211151843j:plain

荷物も満載。

 

 

 

管理人会社から、電話が来て、鍵を開けてほしいということで、

 

しかもただならぬ様子で、連絡があり、急行しました。

 

生活保護の市の担当者も2人来てます。

 

玄関前は、かなりの異臭。

 

鍵を開けて、中に入る勇気が私には、ありませんでした。

 

市のベテランの方が、入ると、UBで発見。

 

この方、友達も少なそうだし、身寄りもなく、ケータイも持ってなかった。。

(次から、こういう人は絶対募集断ります。いい勉強に)

 

これが、その後さらに大変なことに。

 

 

それから、警察が来て、事情聴取。

 

警察1時間くらい部屋から出てきません。(すごすぎ!!)

 

事件せいがないか調べているのでしょう。

 

あの部屋に、異臭に、ご遺体に、近づけることがすごい。

 

 

僕は、ここいらで、帰りました。

 

 

専門の業者さんを探して、荷物、簡単な掃除をしてもらいました。

f:id:sikokuchuuou:20201211151848j:plain

f:id:sikokuchuuou:20201211151851j:plain

f:id:sikokuchuuou:20201211161235j:plain

すると、UBは、かなりきれいに!!

 

しかし!!!!!!!!

 

続く

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で