モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

不動産の見学会 募集中

不動産投資を真剣にしたいという人限定で、新築物件の見学会します。

 

費用は、なんと、

 

たった、3000円

 

です。

 

なんで、こんな安いか説明します。

 

1、愛媛県の僕の家までくる必要がある。

 

2、誰かにアドバイスすることで、自分の勉強、実績になる。

 

3、真剣に不動産投資する友人ができれば、僕も情報共有できてうれしい。

 

4、本読むより実際に人に会う方がメリット絶対多いと思う。本の値段にしたかった。

本を読むくらいの感じてきてほしい。過大な期待をしないでね。

 

5、物件の図面50ページくらいプレゼントします。

 

6、3時間くらいの見学会です。フォローとかないです。ブログ見て勉強してね。

 

 

以上です。

 

興味ある人は、コメント下さい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で