モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築途中見学会しました!

f:id:sikokuchuuou:20200816163529j:plain

昨日は、お友達の大家さん3人が遠方から来てくれて、新築APの見学会とミーティング

 

をしました。

 

13時から19時まで、いつの間にか時間が経過していました。

 

とても暑いし、内容も盛りだくさんで、終わったらかなり疲れました。

 

事前に、ZOOMで、どんなことを知りたいかやどんな会にするかを決めて、

 

資料も結構用意してました。でも、事前に図面とか送っておいて、

 

見に来てもらうスタイルの方が無駄がないかなと思いました。

 

でも、何かヒントつかんでくれたら嬉しいです。そして、お互い高めあっていけたらい

 

いなと思います。

 

それぞれの近況とかも報告してもらって、これからどうするか、とかも話ました。

 

近くに年齢が近くて、不動産投資している仲間がいないので、この日を結構楽しみにしてました。

 

また、次回楽しみにしてまーーす!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で