モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

宅建の試験から

宅建の試験から、早1年。

 

宅建の知識60%くらい忘れてる気がする。

 

1発でうかっといて良かった。

 

2年も勉強する気になれません。

 

限りある人生、去年受かってなければ、今年たくさんやる事あったことが

 

出来なかったのだろうと思うと、怖い。

 

子どものための時間や株式投資の復活など、、

 

いろんなことが犠牲になっただろう。

 

いつまでに、自分は仕事を辞めるのか。関与を辞めるのか。

 

しっかり、決めて、逆算思考しないとどんどん無駄が増える。

 

大切なことに時間をかけれないなんて、悲しい。

 

そう思うと、不動産投資で、良かった。

 

5年後、株式投資で、良かった、と言えるようにしたい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で