モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

母校で、仕事の話をする

f:id:sikokuchuuou:20190205075113j:plain

f:id:sikokuchuuou:20190205075117j:plain

以前の記事で、書いたのですが、

子どもの自尊感情をあげよう - 「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

 

久しぶりにスーツ着て、中学校に行って、不動産投資の話をしてきました。

 

他にも、たくさんの企業の方が参加してました。

 

そこで、感じたことは、中学生元気なかったな、もっと質問してほしかったという

 

ことでした。

 

僕の伝え方が下手な部分もたくさんあったと思うのですが、、

 

あまり、興味がなかったのか、イメージしにくかったのか?

 

まだ、中学生には、早かったのか??

 

色々考えさせられる、時間でした。

 

このイベントに向けて、自分のこれまでを少し調べたり、見つめ直すことに

 

なって、何かに向かって動いてみることって大事だなと思い直しました。

 

先先心配しても、時間の無駄で、先のことはもっと柔軟にその時のベストを

 

尽くすことで、十分で、その積み重ねを早くやってしまった方が、

 

いい結果につながると思います。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で