モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 換気扇カバー取り付け

f:id:sikokuchuuou:20181015134419j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181015134428j:plain

このAPは、電気工事だけ分離発注してます。

 

これまでお世話になってる電気屋さんに、見積もりとったら、そちらの方が安い

 

し良かったので、お願いしました。

 

地元の電気屋さんなので、工務店とも2分くらいの距離で、連絡取りながら

 

やってもらうということで、了承得てやってもらってます。

 

その電気屋さんが換気扇の外穴開けや外カバーつけをしてくれているのですが、

 

このカバーを選ぶのに1回購入して、確認したら、ださいということで、

 

再度4時間くらいかけて探して、つけてくれました。

 

かなりの負担をかけてますが、電気屋さんのプライドがあるのでしょう

 

損得抜きに頑張ってくれてます。

 

その換気扇カバーかなりスリム。

 

で、風が歩く人に当たらないように左右に出るようになってます。初めて見た。

 

「そこまでしなくても、ローコストAPだから・・。」

 

とは、思ったのですが、とてもありがたいです。

 

散々値引いてもらってるのに。。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で