モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

探偵大家に、日曜日はない。

穏やかな日曜日の10時ごろ、僕はゆったりと家族と朝の貴重な休みを過ごしていた。

 

そんな時、連絡は、突然やってきた。

 

「大家さん、天井から漏水してます。」

 

「ラインに動画送りましたので、見て下さい。」

 

 

(まじか!!!!)

 

 

動画を確認。

 

冷静に、上の階の人に電話、でず。

 

今から、行きます。と髪も洗わず、ねぐぜ全開で、僕は、家族に別れを告げ、

 

車に飛び乗った。

 

 

約35分で、到着。

 

 

謝罪して、上の階へ、出てこないので、再度電話。

 

出た。

 

「家にいますよ。」

 

僕も、あなたの玄関の前にいるので、早く開けて下さい。

 

玄関に張った瞬間。

 

 

犯人発見、確保!!!!!!!!!!

 

 

お前さんの台所水浸しじゃーーーーー。

 

電話も、さっさと出ろや!

 

貴重な家族団らんが・・・・。

 

それから、色々やりとりして、後日、水道屋さんに来てもらうことに。

 

 

 

あーー、ホント大家ってめんどくさいわ。。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で