モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

道路が1cmくらいへこんでいて、バイクで通ると危ない問題 市役所に電話で解決2

前回の続きみたいなもんですが、

 

f:id:sikokuchuuou:20180208092420j:plain

 

20-30mくらい道路が1cmくらいへこんでいて、近所の人とかから、何とかしてくれと

 

言われていたのですが、これ自分で直さないといけないのかなーーー。

 

嫌だなーー。

 

と、悩んでいた時に、市役所に言ってみたらとある人が教えてくれました。

 

それで、建設課だったか?に行って、写真と地図で状況を説明すると結構早く

 

オーバーレイしてくれました。

 

f:id:sikokuchuuou:20180208092500j:plain

 

ただ、僕は、道が全体的に陥没してるし、全部はつってきれいに直してほしいというと

 

それは、5年くらい予約?があるといわれ難しいと。。

 

市の財政も厳しいのかな?

 

よくわかりませんが、とにかく、近隣のクレームは、一応収まりました。

 

何でも、行動あるのみ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で