モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

キーボックスって、あると便利だよ。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

不動産屋さんの案内するときに、現地に鍵があると便利です。

 

キーボックスあると、そこに、鍵を入れといて、不動産屋さんに

 

いつもの暗証番号を伝えてるだけでOK

 

工事する業者に対しても便利。

 

いくつかキーボックスあるのですが、僕が初めに買ったのは、小さくて使いにくい

 

ものだったので、ちっと高くてもいいものを買う方がいいと思います。

 

案内する不動産屋さんも、あけにくい、しまいにくいと、嫌にがると思います。

 

僕は、キーボックス4つ持ってます。

 

キーボックス使い始めて、1、2年ですが、とても便利です。

 

裏技的に、秘密の場所に隠すのもありですが・・・。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で