モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

大工大家さん 脱帽。賃貸物件リフォーム工事 

f:id:sikokuchuuou:20181203085203j:plain

とある築40年近い物件です。

 

私は、一切リフォーム工事してません。

f:id:sikokuchuuou:20181203085215j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181203085222j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181203085235j:plain

イケアの洗面台

f:id:sikokuchuuou:20181203085240j:plain

チョーしゃれてませんか!?

 

退去後の部屋確認に行ったのですが、部屋もきれいだったし、

 

しばらく勉強のためいろんなとこを写真で撮ってました。

 

自分では、ここまで出来ないなーー、と感心。

 

実は、これ前の大工大家さんが、2年前にリフォーム工事してくれた部屋です。

 

ほぼスケルトンにして、工事したのだと思います。

 

お風呂もユニットバス10*14にしてくれてます。

 

 

 

そんなわけで、この日に不動産屋さんで、内見があり、速攻もとのままの家賃

 

48000円込々で、決まりました。(むしろ値上げできたんじゃね?)

 

 

こんな楽な現場ばかりだといいのですが。。。。

 

ちなみに、前に若い女の子の入居者さんに、話を聞くと、イケアの洗面台使いにくい

 

とのことでした。

 

なるほど、と、参考になりました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で