「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

不動産投資×仮想通貨投資のノウハウ、結果をリアルタイムで公開します。

保有物件 スペック2 紹介します

この徳島県三好市の物件は、H21.12月に購入した物件です。


造りは、鉄骨鉄筋コンクリート造2F建て。

 

築年数も30-40年きてます。家賃は、現在満室で月24.5万くらいです。

 

年間290万円ほど。リフォーム代は、そんなにかかってなです。

 

記憶がそろそろなくなってます。奥さんと付き合い始めたころに、一緒に襖の紙貼るの手伝ってもら

 

ったり、前のオーナーのとこに一人で行くの嫌だから、一緒に行ったりした思い出が、、かすかに。。

 

2/6部屋は、購入した時からの人が住んでくれています。最高半年くらい空いた部屋、時期はあっ

 

たように思いますが、基本的に満室です。

 

そんな物件の購入価格は、、、、たしか、、1071万円です。

 

うん、4年で元取ってる。これ買ったときに、地元の業者さんに、

 

「えー、なんでこんな物件に1000万近くも出したの。」と、突っ込まれてたような。

 

でも、十分良い案件だと思います。

 

そんなに遠くないし、40分で行けます。基本、僕は自主管理です。

 

あと、今治の物件も、リフォーム会社の業者の人に

 

「なんで、こんなん買ったの↓」みたいなこと言われてたな。

 

この物件は、競売で購入しました。

 

他にも競売の物件あったり、不動産屋さんの仲介物件もあります。

 

基本、物件を現地で見ての判断をしてます。(そもそも案件自体ない)

 

 

 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で