モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

いつものリフォーム工事

f:id:sikokuchuuou:20210525093934j:plain

この写真とは、違うのですが、ほとんど同じの築32年のマンションを一室リフォーム工事してます。

 

5か月ぶりくらいにリフォームすると、前どうしてたっけと。。

 

と結構忘れてます。

 

やっぱり、履歴をしっかり残しておくことの大切さを感じます。

 

いつもと同じメニューで、90万円くらいかけてやろうかなと思います。

 

でも、今回材料を問屋さんに発注したのですが、石膏ボードの値段30%UP、木材も20%くらいUPしてました。

 

この1年以内で、結構上がってたんですね。

 

 

で、リフォーム開始したばかりですが、もう申込ありました。

 

早!!

 

せめて、完成したの見てからでもいいんじゃないのかと思ったのですが、、

 

保証会社もOKみたいなので、リフォームいきなりせかされる感じになりそうです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で