モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

鍵交換は、自分で出来る!

f:id:sikokuchuuou:20201118081558j:plain

f:id:sikokuchuuou:20201118081806j:plain

出来る限り鍵交換は、自分でしてます。

 

既存のやつを調べて、分からなければ、取り外して、持って帰ってもいいと思う。

 

それで、ネットで、調べて、頼めばいいだけです。

 

取り付けも15分あれば、OK

 

工具はいるよ。

 

それでも、種類分からなければ、GOALやMIWAに問い合わせ。

 

カタログのどれか? 聞いて下さい。

 

取付も、ネットにのってることです。

 

今回のは、キーだけ変えようとしてたのですが、5000円くらいして、

 

本体丸ごとで、10000円で、しかもカギが今風のいいやつになるので、それに

 

しました。

 

ヤフーショッピングで、頼めば、ポイントの付きます。

 

それで、服とか食材も買えば、経費で、それを買っているのと同じですね。

 

 

Tポイント溜まってるけど、全然減らない・・。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で