モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 水道工事

f:id:sikokuchuuou:20180806220148j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180806220153j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180806220156j:plain

今日は、水道工事に来てくれてました。

 

1階の給水の水とお湯のパイプを入れてました。

 

大工さんが木工事してて、入れれないよ!

 

と、言って、一度木をビスを外して、入れて、とめてました。

 

段取り大事だなと思います。

 

なかなか、違う業者さん同士だと、お互い知らない事が多いからうまく連携

 

して、工事してもらうことって大事なんだろうなと思います。

f:id:sikokuchuuou:20180806220219j:plain

トイレの壁から、パイプ中心まで、220です。

 

トイレもあまり広くないので、ギリギリまで後ろの壁に便器寄せて下さいとお願い

 

しておきました。

 

あまりより過ぎりとクロス張り替えるとき、クロス屋さんが困るんですが。。

 

それは、だいぶ先のことなので、よしとしよう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で