モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

キッチン水栓取替 賃貸住宅 三栄水栓

f:id:sikokuchuuou:20181203075514j:plain

築30年くらいのマンションにこの水栓がついてましたが、

 

どうもださいぞということで、交換することに。

f:id:sikokuchuuou:20181203075531j:plain

ネットで色々調べて、こいつを買いました。

 

取り付けのお湯と水の芯の幅が102のやつです。

 

幅は、規格でだいたい各メーカー同じです。

 

f:id:sikokuchuuou:20181203075547j:plain

既存のをのけます。

f:id:sikokuchuuou:20181203075556j:plain

壁をのけて、専用の工具で、接続をのけます。

 

このへんのことは、ネットで調べれば、分かります。

 

説明書の工具を買えば、自分でできると思います。

 

今回は、水道屋さんにしてもらいました。

f:id:sikokuchuuou:20181203075611j:plain

のけたやつです。

 

f:id:sikokuchuuou:20181203075622j:plain

完成。

 

シャワーにもなるし、左右に動きます。

 

伸ばすのは、できません。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

色々調べたけど、これが一番いいかなと思いました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で