モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ぺんたさんありがとう。 トイレに異物

penta5404.blog.jp

 

というブログを読んでるのですが、

 

ここに書いてたことがまさに、数日後、現実に起きて、

 

ラクルやーー!

 

って、なった話を書きます。

 

僕は、入居者が、退去する際必ず、何か不便なこととかありませんでしたかという

 

ことを聞きますが、

 

そこで、トイレの流れが悪いという話を教えてもらいました。

 

 

その瞬間、ぴかーんと、ひらめきが。

 

 

そこで、トイレの便器の水が流れるふちに指を突っ込むと、何やら

 

異物がある音が・・・

 

penta5404.blog.jp

 

ここからが、まんまこれ。

 

そして、私の場合は、これが出てきました。

 

f:id:sikokuchuuou:20181124212657j:plain

こういうのも、質問してないと、気が付かないままで、次の方に貸してたと思います。

 

そして、クレームになるとか、我慢したままになるとかに。

 

ちょっとした会話ですが、思わぬ情報がもらえることもあるので、大事なことだな

 

と今回改めて感じました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で