モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

外壁塗装終わりました。

f:id:sikokuchuuou:20180703093618j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180703093629j:plain

白と黒のコントラストを出したいということで、今回やりました。

かなり悩んだので、完成非常に楽しみでした。

結論から言うと、ベランダ側の黒をもう少しインパクト出しとけばよかった。

 

今回、色見本を3000円くらいで必要だと思い、買いました。

でも、色見本は、2段階くらい明るく目の仕上がりになります。

全体に、塗ると。

 

それを改めて確認しました。

 

白は、思った以上に明るい白で、黒も、薄い黒になりました。

 

黒をもう少し、濃い黒にしておけばよかったです。

 

次回の反省。

 

f:id:sikokuchuuou:20180703093713j:plain 

屋上防水もしました。

トップ2回塗り。

 

2週間で塗装終了。

結構早いですね。

 

外壁塗装も経験が必要だなと思いました。

 

f:id:sikokuchuuou:20180604102315j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180604102350j:plain

元の状態

元々です。 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で