モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ふるさと納税に初チャレンジ

ふるさと納税 今回初めてやりました。

 

もう、寄付しましたみたいな領収書も4つ届きました。

 

25万分くらいしたかな。

 

ふるさと納税検索してて、思ったのが、

 

食べ物多いな。

 

そして、ほしいものがない。。。

 

 

僕は、美味しい食べ物を食べたいという欲求がほとんどありません。

 

どうしてか、よくわからないのですが、小さいころは好き嫌いもクラスで1番多いし

 

長男もかなり好き嫌い多くて、保育園で、半年くらいご飯食べなくて、

 

記録樹立してました。

 

でも、大人になると好き嫌いはなくなり、何でもOKですが、

 

美味しいもの食べたいよりも、楽なもの食べたいが強いので、

 

ふるさと納税に、私向いてませんな。

 

 

ということで、ティッシュ、トイレットペーパーの12か月分、各月で届く定期便

 

と、日清のカップヌードルコカ・コーラと水の定期便を頼みました。

 

 

なんかもっと欲しいものあればいいのになーと思った次第です。

 

あと、ふるさと納税したせいか、youtubeとかの広告がやたらふるさと納税

 

なのですが。。

 

もう、終わったから、この広告意味ないよね!

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で