モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

住み心地は

あるメーカーのファミリーアパートに住んでみて、

 

一番の不満は、設備とかじゃなくて、

 

収納スペース不足。

 

ウォークインクローゼットほしい。

 

収納あと、6㎡必要です。

 

自分なりに計算してみました。

 

服や荷物が部屋にあふれてきていて、生きていくスペースが圧迫されております。

 

でも、それだけのスペースが増えたとして、家賃いくらUP出来るのか?

 

建築費はいくら増えるか?

 

天秤にかけないといけません。

 

そう考えると、ファミリー物件で田舎でも、利回り出そうと思うと、

 

そういう60㎡超える物件は、結構難しいなと思います。

 

だから、差別化もできると思いますが・・。

 

僕なら、単身物件を建てます。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で