モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

不動産賃貸業で、必要なものは、

不動産賃貸業をする上でのメンタリティーとして

 

他人の目を気にしない

 

ことが大事だと思います。

 

不動産賃貸業をしている人は、当然少数派なので、友達、両親、家族など

 

理解してくれません。

 

そういう時でも、自分はやりたいという強い思いがないと続かないと

 

思います。

 

中古アパートでも新築アパートでも、やるのはすごく面倒くさい作業が続きます。

 

その作業を2,3年と続けなければいけません。

 

当然、節約もしなければいけません。

 

だからこそ、安定した収入が得られます。

 

初めの壁さえ乗り越えれれば、時間が味方になってくれます。

 

CFも増えます。

 

そうなれば、同じことをある程度繰り返せば5部屋くらい保有できます。

 

100人いれば、80人が出来る、再現性の高い手法だと思います。

 

是非、初めの一歩を踏み出してみて下さい。

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で