モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

バークシャー・ハサウェイ ウォーレンバフェットからの手紙 翻訳

betseldom.blogspot.jp

 

毎年、バークシャーからの手紙翻訳して読んでますが、

 

今年、今更手紙が公開されていることを思い出し、

 

夜な夜な読んでました。

 

上の人のブログすごくいい翻訳いつもしてくれてます。

 

英語苦手なので、他の人が翻訳してくれた後になって、気づいてかえって良かった

 

のかもと思いました。

 

バフェットは、いつも同じことを言っていますが、それを繰り返し実行できる

 

ことのすごさ。

 

忍耐力、分析力、そして必要とあれば、素早い行動力。

 

僕が投資家として一番尊敬している人です。

 

本もいいのがたくさん出てるので、読んで損はないです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で