モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

そうだ!マクドナルドに行こう!

f:id:sikokuchuuou:20200123102833j:plain

近くにマクドナルドが出来て、週2くらい通ってます。

 

20代のお金なしなしの頃、ドトールコーヒーに行って、本を読んだり、

 

将来のことを考えたりするのが、すごい幸せだったなーという思いでがあります。

 

近くに、ドトールコーヒーとかスタバとかは、ないのですが、

 

マクドナルドが出来て、かなり、セカンドデスク的な使いかたをしてます。

 

机も広いし、人もそこまでいないし、適度に音楽流れてるし(グラコログラコロ・・頭の中をリピートしてて嫌な時期も・・)

 

宅建もはかどるし、本読むののいいし、この前は、子どもと学校帰りに一緒に

 

勉強するぜー!と行って、娘に掛け算教えたり、入居者の方と偶然会ったり(狭い町だね)

いい感じです。

 

家だと、ちょっと休憩と思って、1時間くらいテレビ見てしまう時があるので、

 

マクドナルドの何も雑念、物がない空間が集中できます。

 

マクドナルドで仕事できるのも、不動産投資の自由で、いいとこです。

 

自由な時間があるから、新しいチャレンジが出来ます。

 

忙しいのは、いい事ではありません。

 

何もすることないなー、何かしなきゃな!(日本人は、まじめです)といういい

 

プレッシャーが好きです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で