モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 また、断熱材かよ!?こいつ,はしかいけん嫌。

新築アパートをやろうとしている人へ

 

一言いいたい

 

「設計通りになんて、絶対いきませんよ!」

 

というわけで、今回は、パイプスペースの断熱材が入ってない事件発生。

 

僕が、気づいて、大工さん緊急徴集。

 

それで、断熱材を入れるのは、私。。

 

8割くらいは私入れました。

f:id:sikokuchuuou:20181102171308j:plain

が、

f:id:sikokuchuuou:20181102171314j:plain

に。

 

やっぱり、外気に接する部分なので、断熱材必要です。

 

大工さんも大変なので、私が3日くらいかけて、少しずつ入れました。

 

ココだけの話、大工さんより私の方が、絶対丁寧です。

 

f:id:sikokuchuuou:20181102171323j:plain

パイプスペースから見た図。

 

パイプスペースも実は、色々反省する点があります。

 

ブログでは、書きませんが、この写真を見て、問題点気づいた人は、

 

優秀だと思います。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で