モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

たまには、自分の話します。1

大家の仕事してて、たまに不安になるときがあります。

 

それは、やることがない時、思い浮かばない時です。

 

(みんな働いているのに、俺これでいいのかな・・)

 

という気持ちになります。

 

朝っぱらから、TV見てたりすると。

 

たぶん、根がまじめなんだろうなと思います。

 

中、高とか学級委員長とかするタイプでしたし、そこそこいい大学もいきました。

(自慢してすいません。大学の同期はみんな先生になりました。教育学部で)

 

僕も、中学からずっと数学の中学の先生になりたくて、それを目標にしていたのですが

 

大学時代に、仲良しの友達が(同じ学部8人のうち一人)、毎日スーツで登校してました。

 

その出会いが人生の転機になります。

 

次回つづく!!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で