モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

【ICO 】 仮想通貨SHIVOM(シボム)買ってみた

トークン名 OMX

プラットフォーム イーサリアム

タイプ ERC20

1OMX=0.0005ETH(50円くらい)

 

1、医療系ICO ゲノムとか

 

2、メンバーが有名な人が多い

 

3、一般ICOは、3月10億円販売。 4月上場予定。

 

4、プレICOで、60億円販売するけど、その人達は、上場から2か月ロックアップされる

 

 

youtu.be

 

 

公式サイト

shivom.io

 

 

ホワイトペーパー

https://shivom.io/files/Shivom-Executive-Summary.pdf

 

ICObenchには、出てません。

 

かなりいいと、いろんなyoutube 、lineやってる人がいってますが、

 

僕は、いつもと同じ5ETHだけ買います。

 

というか、そろそろお金なくなってきてるので、ICO参加出来なくなりそう・・。

 

こういうICO募集してる代理人の人って、100万売るとどれくらい手数料もらえるんだろう?

 

なんか気になるな。

 

 「10倍、20倍は、行く!!」

 

とか、言ってますが、そんなに行くわけないやろと、あまり期待はしてません。

 

でも、なんか参加したくなる。。

 

やばいですなーー。

 

 

追記

 

コメントでも書いてくださっているのですが、

「1トークン0.0005ETHってかなりぼったくりですよ。
本来なら0.00014ですよ。」

 

で、僕は、相当高く買ってしまいました・・

 

今でも4/2時点でも、1ETH=7000トークンで、販売代理している人も

 

いますので、探してみて下さい。

 

皆様からの貴重な書き込みお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で