モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

2018-02-16から1日間の記事一覧

IPOの初値結果、予想サイトはあるのに、ICOの初値結果、予想サイトある?

ICOの結果、色々調べてみたいなーと思って探してたんだけど、 見つけられません。 IPOの初値結果サイトは、よく見るんだけど、ICOまでは、さすがにカバー出来ないのか? 自分で作ってみたい気もするけど、ICOって世界中で起きてるから、滅茶多いのよね。。 …

全員に無料でリップル1万円分か現金1万円がもらえる!(追記)

僕はyoutube大好きで、1日2時間くらい見てるのですが、この無料仮想通貨投資セミナーかなり面白いです。 私は、全部みましたが、結構疲れた・・。 でも、なんかノンストップで行けそうなくらい、刺激的な部分もあって、 「やっぱり、実際に使われるようにな…

儲かるICOを教えてくれるサイト ICOの価格予想も参考になるよ

pokii.org ICOの情報仕入れいるなら、このサイトがいいです。 なんせ、日本語なのがありがたい。英語は、読む気がしない・・・。 ICOがどんなものか、分かりやすく書いてくれてます。 pachi-uchiko.net ru-clip.com 元ホストさんのそのすじからの情報が公開…

新築1棟 12部屋図面 公開します

こんな感じで、設計士さん出してくれてます。 銀行の融資6500万円おりてるのですが、果たしてこれから建築会社探しです。 6000万くらいで出来るのでしょうか? 一から新築やるの初めてなので、試行錯誤しながら、進めてます。 ちなみに土地は、900万です。 …

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で