モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

2018-02-05から1日間の記事一覧

CC (コインチェック) 問題

ccに、500万くらい置いてたので、未だにそれが動かせません。 どうにかしてくれーーー。 現金も、その中に結構あったり、、 NEMは、持ってません。 BCH,XRP,LSK,ETHのみです。 事件のニュース聞いたときは、かなり焦りました。 でも、1日経つと結構なれま…

HERO ICO 購入しました。

トークンセールでは1トークン=0.005ETHの価格です。 3月9日にqryptosに上場するようですが、日本人は口座開設できないようです。 以下のようなメールが、来てました。 ICO参加するとき、ほんと英語読むの面倒くさいっす。 グーグル翻訳大活躍。でも、まだ…

メディカルチェーン 仮想通貨ICO 今日上場!

2月5日 kucoinにメディカルチェーン MTN が上場しました。 12時に、スタートして、速攻で売りました。 1月3日に買って、1MTN=23.7円くらい。(プレセール1mtn=22セント) 2月5日で、0.000053mtn/btcほどで、売ったので、46.6円くらい。 2倍くらいにはなっ…

新築アパートを建てるぞ

中古物件ばかり買っていた私。 そのお陰でリフォームだいぶつきました。 が、、中古のいい物件なんてそうそうありません。 ということで、新築アパート建てるぞ。 土地決済は、2/9です。 やるしかない。

ブログはじめるぞ!

地元、四国中央市で不動産賃貸業しながら、二人の子育てしてます。 自主管理で100戸超えました。35歳です。 前職は証券会社でした、投資歴10年以上。 最近、暗号通貨の勉強中。 奥さんは、不安げ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で