モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 ドア選びには、ショウルームがいいよ

パナソニックのトイレドアと収納ドア10種類も色があってどうしょうか

 

考えてました。で、やっぱり見てみたいと思って、2時間くらいかかけて

 

ショウルームに行って来ました。

 

そのためだけに。

 

そんで、これにしました。

 

一番しゃれてました。

 

床との色合いも合うかなと思います。

 

f:id:sikokuchuuou:20180831072435j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180831072441j:plain

そんで、ガスチャンバーも設置完了。

 

12個もあるので、一苦労です。

 

基礎とぶつかるところもあり、大工さんが基礎をカットして、上手に設置してくれ

 

ました。

 

f:id:sikokuchuuou:20180831072508j:plain

初めてのアパートは、ホントいろんな発見、学びがあります。

 

ここに書ききれないことも多いのですが、1月ごろの完成まで、毎日通っていこう

 

と思ってます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で