モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ブログタイトル変更しました!そして、ユウチューブ始めました!

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

全然記事書いてませんでした。

 

というのも今年宅建の試験を初めて受けようと思って、勉強してました。

 

後は、何してたんだろう。新築案件が無事!?終わりちょっとゆったりしてました。

 

でも、次の案件に向けて、土地探し、アパート計画すすめてました。

 

f:id:sikokuchuuou:20200115104834j:plain

(3月から工事始まる予定です。12部屋)

 

あと、自宅も建てたくて、色々計画してます。

 

という訳で、今年は!?忙しそうです。

 

 

ユウチューブでも、感じたことを勝手に録画して、公開していこうと思います。

やっぱり、文字、写真より動画の方が伝わると思うし、現場の動画もUPして

行きます。よろしくお願いします。

https://youtu.be/PQbpYl19XPc

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で