モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

分譲マンション リフォーム工事

f:id:sikokuchuuou:20190617183840j:plain

こんな感じの入口でした。

 

f:id:sikokuchuuou:20190617183858j:plain

在庫品をクロス屋さんに張ってもらいました。

イケアのフックも自分で取り付けました。

 

f:id:sikokuchuuou:20190617183928j:plain

ついでに、洗濯機上に棚を作りました。自作

 

下地を探すのが結構大変です。

 

石膏ボードに直接金物をつけても、すぐボードが割れてとれてしまいます。

 

下地のスタッドを探さないとダメです。

f:id:sikokuchuuou:20190617183844j:plain

f:id:sikokuchuuou:20190617183933j:plain

トイレは、CFを貼ってもらいました。

f:id:sikokuchuuou:20190617183952j:plain

これは、イケアの棚です。

 

自分で取り付けてみました。まーまーいい感じ。

 

キッチンが狭いので、少しでも収納UPさせたいなと思い取り付けてみました。

 

部品は、自由に動かせます。

 

 

なかなか、忙しくて、出来てなかったのですが、何とか出来ました!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で