モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ツーバイフォーアパート サイディング編 ストーカー大家・・

f:id:sikokuchuuou:20190606222517j:plain

ベランダが、、これから

f:id:sikokuchuuou:20190606222522j:plain

こんな感じになりました!!!

 

今日ほぼ1日そんな作業を見ていたら、ストーカー大家とサイディング屋さんが

 

命名してくれました。

 

おお!!

 

お昼ももちろん一緒にうどん!

f:id:sikokuchuuou:20190606222527j:plain

こんなの初めて使ったと、サイディング屋さんをうならせた。

 

コーナーの部材。出隅高いんだもん。。

 

ださい感じにややなるかもしれませんが、実験なんで。いいかと。

 

でも、これはこれで、逃げれるので、施工しやすいとの話でした。

 

f:id:sikokuchuuou:20190606222533j:plain

今日は、これを使いました。

 

完成は、まだですが、2色の1色分は、終わりました。

 

3*10を23枚張って、5枚余りました。。

 

1枚3300円くらいしますが、、なにか。

(これは、サイディング屋さんの負担)

 

なかなか、材料をピッタリ合わすのは、難しいです。

 

でも、余っても、次に使えないので、もったいないけど、捨てる感じになりそう。

 

 

スターター、オーバーハング、差込出隅について、学んだストーカー大家であった。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で