モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパート見学会に行く

遂に、お友達大家さんのAPが完成!?して、お食事&見学会に呼んでもらいました。

 

大東建託の見学会は、いったことありますが、大家さん主催のは、初めてでした。

 

家族で行ったので、結構うるさくて、すいませんという感じでした。

 

f:id:sikokuchuuou:20190303192925j:plain

 

お部屋は、近隣では、珍しいロフト付き

f:id:sikokuchuuou:20190303192931j:plain

f:id:sikokuchuuou:20190303192936j:plain

何度か、途中も見に行かせてもらいましたので、いい部分、改善出来る部分など

 

発見がありました。やっぱり、クロスはると完成って雰囲気になります。

f:id:sikokuchuuou:20190303192941j:plain

お風呂もTOTOのいいやつがついてます。

 

私の新築よりもおそらく、1つ辺り5万くらい高そう。

 

あと、オール電化なのもすごいです。

 

外観もかっこいい物件で、3月でそこそこ埋まると思いました。

 

僕も、次の新築頑張ろっと。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で