モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

建築確認出したよ。 ツーバイフォー工法 アパート建築

f:id:sikokuchuuou:20190222141309j:plain

建築確認の書類自分で郵送してきました。2/22

 

1発でうまい事行くのでしょうか?

 

僕は、あまり設計士さんに好かれるタイプじゃないなと自分で思います。

 

僕も、あまり設計士さん好きじゃないからか・・。

 

何度も何度もやり取りすることが、多いので向こうも大変なのだろうなと

 

思います。

 

今回は、前回の反省を踏まえて、いろんな改善を入れました。

 

大工さんはじめいろんな業者さんを楽に出来るように・・・

 

でも、現場監督=素人の自分、なんで、多分現場混乱するんだろうな。。。

 

毎日現場行くつもりで、頑張ります。

 

 

PS:見積もりと図面で、くたくたです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で