モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 フロアタイル選び大変!

f:id:sikokuchuuou:20181209104321j:plain

イメージと違ってしまったフロアタイルです。。

 

小さいサンプルだけみてると全体のイメージがなかなか浮かびません。

 

フロアタイルだけで、4種類やってみました。

 

やっぱり、無難なのがいいのかなと思いました。

 

もう少し、かっこいいのあるのかもしれませんが、まだまだ力不足だなと思います。

 

センスが問われる問題です。

 

 

クロス選びも同じですが、奇抜なのも好みがでますし、白だけでも面白くありません。

 

いかに、万人受けして、おしゃれにするか?

 

アンテナ広げて、勉強しなきゃなと改めて思いました。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で