モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

中古マンション 洗面所リフォーム工事 続き

前回の続きですが、

 

結局どこまで、リフォーム工事するのか?

 

悩んで、悩んだ末に、いいアイデアが浮かびました。

 

内見の予約が入ってたので、その人にどこまでしてほしいか聞いてから決めよう!

 

畳をフローリングにとか、収納を・・・・

 

とか、全部やると結構時間もかかるし、家賃も上げないといけないし

 

どこまでリフォームするかは、ホントに難しいです。

 

 

で、内見の夫婦と一緒に現場に同行し、反応を見てました。

 

すると、

 

 「いいねーーー。いいねーーー。」

 

の声が、聞こえてきました。

 

いいリアクションだったので、最低限ここはやりますという話をして、

 

家族構成の話、学校の話をして、

 

すぐ入居したいという事になりました。

 

 

心の中で、 「やった――!」

 

クロスもはがれてましたが、全然張替えしないままでOKに。

 

洗面所のCFも張替えないことになってたのですが、

 

結局、張替えしました。ここは、自己満足の世界。

 

あと、他にも、やらないという話してましたが、何か所かリフォームしました。

 

 

11日退去で、23日入居。

 

ラクルや!!

 

リフォーム大慌てでした。

 

でも、家族の喜ぶ顔が浮かんだので、良かったなと思います。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で