モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ダイノックシートを張ってみる。 いくらする?

f:id:sikokuchuuou:20181025202309j:plain

とある中古で買ったマンションの玄関ドアです。

 

クロスのおっちゃんと話してて、ダイノックシートも張れるよ。

 

というので、試しにやってもらおうかなと、お願いしました。

 

3Mとサンゲツの見本帳を取り寄せて、

 

外用のダイノックを選びました。

 

f:id:sikokuchuuou:20181025202321j:plain

施工は、かなりめんどくさいです。

 

サンダーかけて、エタノールで拭いて、ドアノブとかも当然のけて・・・

 

下処理して、、

 

髪の毛1本でも、残っていると仕上がりに出てきてしまいます。

 

実は、あまり期待しすぎず待ってました。

 

とにかく、やってみたかったので。

 

f:id:sikokuchuuou:20181025202325j:plain

こんな感じで、パット見すごくいいです。

 

でも、少し出来てないところあったので、僕が直しておきました。

 

ダイノック専門の人に頼むとかなり高いのは知っていたので、おっちゃんの

 

見積もりいくらくるのか・・・??

 

楽しみです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で