モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 大工さんへのプレゼント

大工さん二人にお世話になってて、何かしたいなと思って考えてたのですが、

 

工具をプレゼントすることにしました。

 

お金をあげるよりも、僕のことを覚えてくれると思ったし、気持ちも伝わると

 

思ったからです。

 

さっそく、「何か欲しい工具ありますか?」

 

と、さりげなく、休憩中の雑談で話すと、たくさんあるよとのこと。

 

本を持ってきてくれました。

f:id:sikokuchuuou:20181024205420j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181024205424j:plain

それで、これがいいとのこと。

 

充電池式のは、持っていないのでほしいというのと、ちょっとした工事の時に

 

いちいちコンプレッサーのを持っていくのは、大変だからという理由でした。

 

速攻で、帰って、ネットで調べて、購入!

f:id:sikokuchuuou:20181024205433j:plain

届きました。

 

そのままあげるのでは、面白くないので、メッセージを!

f:id:sikokuchuuou:20181024205445j:plain

ちなみに、まだ、アパートは完成してません。

 

完成してあげようかと思ってたのですが、早くあったほうがいいよなと思い

 

フライングであげてしまいました。

 

 

そういえば、昨日テレビ見てたら、同じ工具登場してました。

f:id:sikokuchuuou:20181024205500j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181024205506j:plain

 

僕も工具が欲しくなってきた。。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で