「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

不動産投資×仮想通貨投資のノウハウ、結果をリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 大東建託のアパートを見にいくべし

f:id:sikokuchuuou:20181004165926j:plain

f:id:sikokuchuuou:20181004165932j:plain

大東建託は、日本一なので、やはり、いろんな工夫、ノウハウがあります。

 

そこは、謙虚に勉強しにいくのがいいと思います。

 

どんな形か?

 

どんな材料使ってるか?

 

どんな段取りで、動いてるか?

 

職人さんは、どんな人が来てるか?

 

大東建託ほどの仕組み、システムを作るのは、難しいですが、

 

その中でもマネできる部分はまねするのがいいと思います。

 

また、近くで必ず!?物件たててますので、すぐ見に行けます。

 

この物件は、フレーマーの方が7人で、4日で、建前終わらせてました。

 

丁寧で、いい職人さんだなと思います。

 

それを見てて感じたのですが、仕事はやはり繰り返しが大事で、

 

なんども大東の物件してきてる人だから、段取りがとにかくいいです。

 

次、何をするか、みんなはあくしてて、役割分担も出来ている。

 

だいたい、いい職人さんって、仕事も早いです。

 

で、いい職人さんになるには、繰り返し仕事するしかないんだろうなと思います。

 

そういう意味でも、需要がある、仕事がたくさんある=インフレに

 

はやくしてほしいです。

 

デフレ20年。。

 

泣きそう。。

 

一度でいいから、好景気を味わってみたいです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で