モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

戸建ての建築現場 それやばくないか!? 検査通るのか?

f:id:sikokuchuuou:20180921082431j:plain

これは、地元の中堅の工務店の戸建てです。

 

僕が初めていきなりみに行ったときに、検査の日だったらしく、担当の社員?さん

 

と検査員の人がこの部分で、止まって話してました。

 

この検査の人私のアパートも見に来た人で、その際のことも以前書きましたが、

 

結構テキトーだなという印象受けました。

 

このアンカーボルトやばすぎでしょ!!

 

こんなの売ってるの?と思いました。

 

アンカーボルトって、斜めになっててもいけないものなのに・・

 

 

f:id:sikokuchuuou:20180921082435j:plain

これは、空気を循環させるやつです。

 

よく最近の戸建てついてますね。

 

ということで、この日も数件建築現場を突撃してきたのでした。

 

やばそうになったら、すぐ帰る作戦です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で