モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

築50年物件を直して、安く貸す。

築50年くらいの古い戸建てを購入してたのですが、

 

やはり、古い物件は大変だなと感じます。

 

購入して、2年くらい経ちますが、電気やらガスやら、雨漏りやら、、

 

色々あります。

 

購入金額は、350万で土地値以下ですが、利回り13%くらいで、買うんじゃなかった

 

なと後悔してます。

 

唯一後悔してる物件かも。。

 

古い物件を買うよりも、新築アパートをそこそこの利回りで建てられる能力

 

身につけた方がいいと思います。

 

 

f:id:sikokuchuuou:20180920205502j:plain

わけわからないとこにあった元押し入れ後を、大工さんに残り物のフローリング

 

はってもらいました。

 

f:id:sikokuchuuou:20180920205507j:plain

この部分が根太が腐ってへこんでいたので、根太交換してもらいました。

 

でも、またなるよと言われましたが。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で