モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 吹き付け断熱 早い!

他の戸建ての現場で、吹き付けのウレタン断熱材施工をしてました。

 

f:id:sikokuchuuou:20180906130227j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180906130231j:plain

室内をとにかく養生するのが大変そう。

 

すべて養生しないといけない。

 

塗装屋さんの仕事にここまでは、似てますね。

 

f:id:sikokuchuuou:20180906130239j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180906130243j:plain

コンセントは、先につけておくんですね。そして、養生。

 

1日かからず終わったのだろうと推測します。

 

3人でしてました。

 

標準的な戸建てです。

 

この日は、大工さんも仕事出来ないですね。

 

ちなみに、翌日行くと、現場やってませんでした。

 

大工さんどこ行ったの?

 

戸建ては、1人の大工さんで2か月くらいで仕上げるそうです。

 

2人でしてる現場もありますね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で