モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 2階のローカ工事

f:id:sikokuchuuou:20180903135000j:plain

2Fのローカの手すりです。

 

大工さんがカンナで作ってくれてます。

f:id:sikokuchuuou:20180903135028j:plain

2Fローカ

f:id:sikokuchuuou:20180903135033j:plain

2Fローカ 構造用合板12の二重張りで、さらに根太をして、高さも上がってます。

 

この上に防水処理をする予定みたいです。

 

 

f:id:sikokuchuuou:20180903135036j:plain

あと、エアコンのスリーブ電気屋さんが付けてくれてます。

 

位置も図面では、わからないために、詳しく書いて、渡しました。

 

そしたら、今日行くと出来てました。

 

スリーブも、筋交いがいて、1階はなかなかいい位置が決まらず苦戦しましたが、

 

多分これでいけます。

 

スリーブつける電気屋さんとエアコンつける電気屋さんが違うので、間に入って

 

調整しました。

 

こういうのも適当にスルーしていると後で、面倒な問題になるんだろうなと思います。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で