モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

屋上防水 シートが破ける原因 補修方法

f:id:sikokuchuuou:20180811200025j:plain

去年した、屋上のトップ塗装ですが、

 

この暑さで、ゴムのシートなので、縮んで、さけたようです。

 

ここから、雨降ると思いっきり水入ってきます。

 

シートの意味ないです。

 

業者の方も、たまに見に来て直してくれたりもしたようです。

(ありがたい。)

 

ですが、シートの下のボンドが効いてなくて、シートが浮いてます。

 

浮いていると、縮んでしまいます。

 

全部シートのけて塗装する方法もあると、業者の方は言ってましたが、

 

まだ、1年しかトップ塗って経ってないし・・。

 

 

とりあえず、シートを部分的に貼ってもらうようお願いしました。

 

築古物件って、やること多いですね。

 

利回り15%とかで、築20-30年買うなら、新築の方がよっぽどいいと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で